2012年2月26日日曜日

スペースサファリ第2弾発表!!!!!!!!!

about a minute ago
MITHUHIRO SHIRAISHI
  • 2月20日に第一弾出演ARTIST発をイレギュラーな形で発表をしたのですがお蔭様で凄い反響があり3日間くらいで250枚くらいのTICKETが売れてしまいました。

    少し驚いているのと同時に感謝で一杯です。

    また何も言わなくても協力的な仲間にも最大のリスペクトを送らせていただきます


    誰が温かくサポートしてくれたとか良く覚えておくようにしてその人に僕も何かの形で恩返しが出来たらいいなと思ってます


    では第2弾発表を行います
    今回は女性中心なのでもちろんDJも女性だけ!


    その女性DJの中で日本の2大TECHNO QUEENを紹介します!!

    恐らくこの2人が日本を牽引してきたと思います。
    その内のまず一人

    今や誰もが知る日本の野外FES「メタモルフォーゼ」の女性オーガナイザーであり自らDJもこなすまさに強くて美しい女性がSPACE SAFARIにやってきます!!
    RASEでPLAYした事も記憶に新しい!!!!フロアをバキバキにロックしてくれるでしょう。


■■DJ MAYURI ■■ 
  • 80年代後期4年間をイギリスで過ごし、現在のクラブミュージックシーンに重大な影響を与えた一大ムーブメント、セカンド・サマー・オブ・ラブを実体験。帰国後、 91年よりDJ活動を開始と同時にパーティオーガナイズも手掛け、92年からトランスシーンの草分け「ODYSSEY」を始め、96年には伊豆山中で3日間のレイブを開催し1000人を動員。その後はリキッドルーム等で数々の人気パーティ、イベントを手掛ける。
    昨年10周年を迎え、2万人以上の動員を誇る日本最大級のオールナイト野外フェスティバル「METAMORPHOSE」のプロモーターとしても知られている。
    DJとしては、テクノのレギュラーパーティとしては異例、今年3月で13周年を迎えるテクノパーティ「REBOOT」(Elevenにて開催)、ロンドンー東京共同開催の「Fiercesounds」(Amate-Raxiにて開催)のレジデンツを始め国内外の多...数のパーティでプレイ。定評のあるハードテクノのスタイルに加え、テックハウスやミニマルハウス等もプレイしている。
    プロダクションサイドでは、『RED SCORPION』名義でのリリース他、ファンク・デ・ボイドのリミックス、QHEYのアルバム「ELECTRIC EYE ON ME」等に曲を提供。Mayuri& Salmon 名義でDogmatic Records よりCountercurrent EP をリリースし話題を呼んだ。
    他、これまで4枚目のミックスCDをリリースしている。
    昨年オープンしたバリ島のクラブ「Gallery」の創設者の1人でもある。




    もう一人、日本のダンスミュージックを支える女性としてこの人を忘れてはならない。



    ダンスフリークに絶大な支持を受けるparty『SPACE GATHERING 』を主催しdjとして日本全国のclubや野外でplayし6年前にはキノコスモのmemberとしてスペースサファリに初出演し犬式やHIFANA等と共に群馬を熱狂の渦に巻き込んだ事でも知られるあの人がdjとしてスペースサファリに降臨!!!!!!!! 







■■DJ REE.K ■■

REE.Kの世界をカテゴライズすることは難しい。
秘める想いは「音による意識の改革」。一度聴けば忘れない独自の世界観をもつ作品群が、ジャンルを超え、ボーダレスに展開される。人はそこに一夜の夢を見るだろう。一つの物語を感じるだろう。
そして、実は意識だけでなく、自分がいる空間そのものも再生されていることに驚くだろう。REE.Kの魅力である。







そして今回意表をつくROCK畑からの刺客が一名





女性ROCK djと言えば日本ならこの人しか浮かばない、、、

川村カオリとタッグを組んでの696やHanny hall、ロンドンナイトでのdjや最近ではDOMMUE への出演も果たした。
もともと昔から個人的に交流がありましたが強く美しいという今回のコンセプトにハマル存在と思ったのでお誘いしたところ快く引き受けてくれました!!!
スペースサファリではなんとOPENNING で回してもらいます!!!
絶対見逃さないで!!!!!!!!!!











■■DJ 坂田かよ ■■

日本の個性派モデルの先駆者として、海外マガジン、パリコレ出演、広告等々、数々の鮮烈な印象のキャリアを持つ。
DJとしては伝説のロックイベント“696”のオーガナイズをはじめclub asiaでのEVENT“Hanny Hall”を手がけた事でも有名だがクラブイベントのみならずレセプションパーティや様々なフェスに出演するなどロックを核に持ちながらもスタイルに囚われない自由でグルービーなプレイに定評がある。






で!今回唯一群馬県民でこの強者の中に飛び込むのは県内でも女性DJであれば一番のキャリアを持ってるであろうmokaちゃんです!!!

実は第一回SPACE SAFARIの時にCAFEで知り合った見ず知らずの女性に

「私の友達に素晴らしい女性DJがいるから紹介するわ」

と紹介されたのがmokaちゃんでした。
その時は出演はなりませんでしたが、9年の時を超え参戦決定!!!!!!

なんとSPACE SAFARIのレギュラーとして活躍していたRAS NAMMYのパートナーであり何か運命を感じています!!!

俺はオーガナイザーだけど最前列で踊り狂うよ!!!
しかもトリで回してもらいmassss!!!!!!!
みんな群馬代表mokaちゃんを応援しに来てね!!!!!!





■■ moka ■■

プロフィール
1999年よりDJ活動を開始。2003年にニューヨークでCLUB SHELTER、BODY & SOUL等のパーティーを経験し多大な影響を受ける。群馬のクラブを中心に東京、長野でプレイ経験があり、これまでにVICTOR ROSADO、HERB MARTIN、WILL MILTONのサポートDJを務める。 HOUSEを中心にジャンルにとらわれず、常に踊る事を意識した選曲でプレイ。現在、高崎WOALで開催されているレギュラーパーティー、第2火曜日「KISS KISS KISS」、第3土曜日「PINK CAB」で活動中。






今日は最後にBAND一組を紹介します。
あのBATLLESと海外tourをともにしALL TOMORROW'S PARTYにも日本人として出演を果たした3人組GIRLS BANDの出演が決定!!!!!
ボアダムス以外だとAll tomorrow ' s party 出たのこの人達だけかもしれません。
本当に格好良いです。









■■ にせんねんもんだい ■■
1999年結成。G-高田 B-在川 D-姫野
東京を中心に活動2004年ep"それで想像する ねじ"、2005年ep"トリ"をnisennen/dotlinecircleより発表
2006年に自主レーベル "美人レコード" 創立
同年アルバム"ろくおん"、2008年"デスティネイショントーキョー"、2009年"FAN"を発表海外レーベルsmalltown supersoundより"TORI/NEJI", "DESTINATION TOKYO"をリリース
2011年6月、結成12年の集大成・初のライブ盤"NISENNENMONDAI LIVE!!!"を発表
過去、3回のUSツアー、8回のヨーロッパツアー敢行、 今年12月All Tomorrow's Party/Nightmare Before Chrismas curated by BATTLES に出演



という感じで今日はここまで紹介します。

まだ未発表なartistを楽しみにしてて下さい。
近いうち発表します。
今回美少女図鑑で特集されました。
当日はスナップやartist interview等でコラボレーション予定。
有り難い!

raifuにも掲載が決まりフェスのフリーペーパーLjにも掲載される事になりました。

本当に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿