2013年1月19日土曜日

トリオで無限のループを展開した にせんねんもんだい

REE.Kのミニマルなテクノサウンドの流れを絶やさずに持続させられるARTISTは、にせんねんもんだいしかいない!

三人の女性から繰り出される音とは思えないエッジの利いたドミニマルなリフをこれでもかと繰り返しサンプリングしながら世界観を増幅させ展開させていくというLIVE!!!

しかもPAも女性!!!

美しくも時に凶暴であり、まるで奇麗な薔薇には棘がある事を体現するかのような妖艶なサウンドが会場を侵食していく、、、女性でありながら男にも勝る強靭なパフォーマンスに人々は熱狂し我を忘れて踊り狂った!!!

彼女達はオールトゥモロウズやソナー等の世界的なフェスにも多数出演しているので今後もその活動に注目してもらいたい!

彼女達を見た群馬の女性達に女性は可愛いだけじゃなく強さをアピールしても面白いじゃんていうのが伝わったら本望である。

0 件のコメント:

コメントを投稿