2012年2月20日月曜日

SPACE SAFARI開催決定!!!!!!!!!

2011年は本当に色々あり過ぎました。




本来なら5月11日にロックハート城を全て貸し切りあのマシューハーバートやマッドマ

イク、カールクレイグや石野卓球、EYE等の世界的なDJを召喚して4000人規模のダ

ンスパーティーをやる予定でした。



その告知をしようとしていた日に東日本大震災発生



私は原子力事故現場である福島に行くことになりそれどころではなくなってしま

いました。



今まで見た事もない忌まわしい被災現場でどうしようもない悲しみに打ちひしが

れていましたが本当ならば一番辛いであろう現地の人達が生きる為に必死で毎日を過ご

していて



「泣いてる暇はないから」



と笑顔で俺達の活動を激励してくれた事が忘れられません。



果てしなく続く瓦礫に立ち向かいながら本当に生と死について考えさせられた年であり

その感じてきた集大成として僕なりにSPACE SAFARIでメッセージしました









それが高次能機能障害と闘いながら「諦めず真っ直ぐに生き続ける」GOMA氏の映画&LI

VEの企画に込められた僕の想いです。







あの最悪の日は僕達から色々なモノを奪い去りましたが同時に「繋がり」をもたらしま

した。

本当に沢山の人達と出会う事が出来たと思います。

まさに昨日仲間と共に開催したコアフェスティバルのコンセプトも「繋がりを知ろう」

でした。





中之条で会った南相馬で被災した森本さんという女性は涙も見せずに郷土料理を振舞っ

てくれました。

そして社会問題に全力で立ち向かったchim↑pomにもellieという女性が中心にいたしフ

ィーメールラッパー

COMA-CHIのメジャーの地位を捨ててまで伝えたメッセージにも勇気をもらいました。

勿論なでしこJAPANも。









未来を繋ごうと立ち上がる強く美しい女性達が沢山います。



キラキラと輝きながら希望に満ちた明日を創造する為に

新しい未来を生む母の様にそれは動きだします。





去年から意味もなく呟いて日常に散りばめていた単語を並べたらそのメッセージが浮か

び上がる









みどり.........ミドリ



























sea........シ

























眺めよ..........ナガメヨ

























今日........キョウ

























女........ジョ

























V........5

























moon......月

























V.......5

























sun.............日











ミドリ.....シ.....ナガメヨ.....キョウ.....ジョ.......5......月........5.....

.日





ミドリシナガメヨキョウジョ5月5日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!







2012年5月5日















SPACE SAFARIは新たな未来を切り開く為に動き出します!!!!!











今回はSPACE SAFARI史上最大の屋内型FESであり初の試みがあります



それは「強く美しい」をテーマに各分野から世界をまたにかけて活躍する女性達が集ま





「女子祭り」です!!!!



出演ARTISTから出店者にいたるまで全て女性!!!!





但し美しいものには棘がある様に一筋縄にはいかない男勝りの女性達が集結しダイナミ

ックに表現してくれます











ではその第1弾ARTISTを発表します



僕が彼女の生声を聴いたのは某誕生日会でのサプライズ演奏をした時の事でした。

一番前で聴いていたのですが声が光の波動の様に押し寄せてきてあまりの迫力に後退り

してしまったのを今でも

はっきり覚えています。



今まで色々な女性ボーカリストの声を聴いてきましたがあんなに突き抜けていくような

エネルギーを纏った声は

初めてだったかもしれません。

そして最近ではCorneliusの小山田圭吾プロデュースのもと自らの懐の広さを見せてく

れました。

もう気づいてた人は多いようですね



そうです群馬初LIVEです




Salyu X Salyu


Salyuプロフィール

(salyu × salyu)


2000年、Lily Chou-Chouとして2枚のSingleとAlbum『呼吸』をリリース。?2004年、Single「VALON-1」でSalyuとしてデビュー。レンジの広い音楽性の高さと?圧倒的な「声」の存在感が注目を集め広く知られるようになる。?2008年、Best Album『Merkmal』
をリリースし、初の日本武道館公演を敢行。?2011年4月、新プロジェクト「salyu x salyu」としての活動を開始し「s(o)un(d)beams」?を発表。?同年7月、Salyuとしては15thとなる両A面Single「青空/magic」を、8月に「話したいあなたと」を
salyu × salyuの新曲として配信限定でリリース。
10~11月には初の対バンライブ『salyu × salyu―話したいあたなとー』とシューティングライブ『salyu × salyu s(o)un(d)beams +』を敢行。

11月にはSalyuと小林武史の2人だけのライブ「a brand new concert issue "m i n i m a " - ミニマ - Salyu × 小林武史」を東京・大阪の2公演を行い、チケットは即日完売となり、大盛況のうちに幕を閉じた。

そして、2012年2月1日にSalyuの16thとなるシングル「Lighthouse」とsalyu × salyu Live DVD「s(o)un(d)beams+」を、さらに2月15日にはSalyu 4thとなるオリジナルアルバム「photogenic」のリリースを発表。
この作品を引っさげ、3月16日からSalyu Tour 2012 photogenicがスタートする。

http://www.salyu.jp/



当日salyu sistersのBACKをつとめるのはバッファロードーターの大野由美子さんとあ



小山田圭吾氏です。





そしてもう一組、僕が人生でもっとも影響を受け続けているBAND

「ボアダムス」

その中心メンバーであり紅一点のYOSHIMI率いるGIRLS BAND「OOIOO」の出演が決定しま

した

ボアダムスの海外でのLIVEで忙しい合間をぬい奇跡の群馬初LIVEです



OOIOO feat. GAMELAN


独特のウェーブを作り求めるバンド。YOSHIMI

(BOREDOMS)を中心メンバーに、1995年より活動。常に他

に類を見ないカラーと存在感で、音楽を続ける。

そしてこの日、OOIOOの中にガムランの響きが鳴ります。

OOIOOのニューなウェーブミュージックと、バリの伝統楽器・ガムラン

独自のリズムとがアコースティック、そして生!で空間を織り上げてゆ

く音楽、さらに自らも織り込まれてゆく感覚…ぜひお楽しみください!

濱元智行 ーgamelan

川村亘平斎 ーKengdang sunda/ gamelan

http://ooioo.jp/





そして表現の舞台として今回選ばれたのは昭和12年から70年の歴史を持つみどり市

に佇む重要文化財「ながめ余興場



その名の通りながめの良い高台から輝くVISIONを見出そう


県内に残る唯一戦前の劇場建築物であり建築史上極めて貴重であるこの舞台で様々な演

劇が行われました。

この場所と最もフィーリングが合いそうなARTISTがいます。

世界を股にかけ舞台を踏み「ニチレイアセロラ体操」のCMでお茶の間でも御馴染みの

この人達が元気いっぱいに表現してくれます!!!!





珍しいキノコ舞踊団

東京を中心に国内外で活動を続けるコンテンポラリー・ダンスカンパニー。さまざまな
空間で立ち上がるダンスを観客とともに体験し、それぞれの場所、それぞれの身体がもっているダンスを探り、楽しむことを主題としている。異ジャンルのアーティストとのコラボレーションも積極的に行っているほか、近年は「アセロラ体操」(サントリー)

でお茶の間にも登場!

http://www.strangekinoko.com/





そしてもう一人、BLACK SMORKERのKILLER-BOMBのジャケットアートワーク等を手がけ

DOMMNEではDJとしてのスキルも見せ付けたKLEPTMANIACがSPACE SAFARIではLIVE PAINT

で参加決定!!!

蛍光灯を使ったあのSTYLEは果たして見れるのだろうか?





KLEPTOMANIAC クレプトマニアック

79年広島生まれ。絵と音楽で表現をするアーティスト。

音楽をエネルギーにアート作品を制作し、視覚で表現できないものは音楽という形で創

造する。

アクリル、布絵、廃材、デジタルコラージュ、アナログコラージュ、立体作品、壁画な

ど手法にこだわらず日々、

作品を生みだし続ける。CD,FLYERなど数多くのミュージシャンのアートワークを手がけ

るほか、TRACK MAKERとしても活動

女性表現者集団wag.を主宰 kleptomaniac.seesaa.net/









とここまで紹介しましたがまだ決定してるARTISTが控えてます。

後日第2弾告知をするので待ってて下さい!



で今日から下記の場所でTICKET買えます!!!!

完売必死の限定TICKETなので購入はお早めに!!!!



今回舞台に大掛かりな仕掛けがあります!!!!!!



TICKET取り扱い店

高崎

・PEACE TREE

・ANTENNE DEUX

前橋

・CYO-SKE
・Mr。OLDMAN

桐生

・BIG SPORE

・Mount Spoon



足利

・WEEL&PUTO



L-CODE 77068


今日から発売!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿