2012年3月20日火曜日

MTG

今日はSPACE SAFARIに出店する群馬サイドのみんなとながめ余興場でミーティングして来ました。

初めて見る会場に皆驚きを隠せない様子!!!

当日のお客さんはもっと驚くだろうなぁと妄想膨らましながらニヤニヤしてしまいました。

今回下見に同行してくれたのはMount Spoonのアスカちゃん、サブちゃん、monsoon dounutsのモモちゃん、PONCURRYのワカちゃん、BIG SPOREのマユミちゃん、マダムバタフライのミカコさん。

それぞれの出店者の出店場所を現場で決めていきました。

出店者の物量等を考えてあーだのこーだのスペースを有効活用出来る場を探りながら話し合っていきました。

人の動きをイメージして場の設定していくのは楽しい。

手作りPARTYを作る大事な要素の一つです!!
いやぁ楽しくなりそうですね!!!!



会場のトイレには赤ちゃんのオムツをかえるベットもあるんですよ



そんでミーティング終わってみんなで清水屋さんでうどんしこたま食って帰ってきました。
いやぁ桐生は味がありますねーーー。




それからスペースサファリのMount Spoonの取り扱い分のTICKETが完売しました!!!!
PEACE TREEは残り3枚らしいです!!!!!

マジで急いで~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿