2012年3月7日水曜日

TICKETがどんどん、、、、

SPACE SAFARIのTICKET情報ですがあと数十枚で完売です。

今のところ高崎だとアンテーヌドゥ、前橋だとMr.OLDMANが比較的購入しやすいと思います。

ローソンチケットも引き続き買えます。

にしても毎日TICKETを買ってくれる人がいて有り難いです!
特にCLUBから遠ざかっていた僕等の世代の友達が子供を連れて遊びに来てくれるのが嬉しいし、お店をやってる人が仕事休んでまで来てくれるようで感謝感激です!!

子供が一緒だとなかなか気を使って音楽に集中するのは難しいかもしれませんが座敷席等でゆっくりじっくり見るのもいいかもしれませんね!!

家族と遊べる時間を作れるって理想的です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿